 


ブログ閉鎖 


ブログを、移動?というか、心機一転用に、スペースだけ用意しました。

鳥兜菱ノ介の空間

内容は、追々。。。

それに伴い、このブログを閉鎖することにしました。



うあー 


恐れていた(?)

事態が発生しました。まさか復活するとは・・・封印が足りなかったようです。

どうするかどうかはまだはっきりと言えませんが・・・。



達哉に南条君・・・・



うあー!

デザインやら・・・ 


変えてみました。ちょっとさわやかに。

あと、リンクもちょっとわかりやすくしました。


友人の欄に一人追加しました。




・・・・・え?それだけかって?



それだけです!
続きを読む

これはまさに憂鬱 


先ほどまで書いていた内容を間違って消してしまいました。まさに憂鬱。


とまぁ、書いてあったことを要約すると、

自動車免許取った
夜は・・・
ゲームは1日2,3時間。


ってことぐらいですかね。

つまり、それだけ何かをまたちょっとだけやってやろうとか考えているわけですよ。


しかし、IMAGINEでの経験もあるように、こう、血盟とかクランとかに入ると、やめられなくなってしまうので(楽しすぎて)もうスタンドアローン状態で、まったりできるようなものを探していました。

条件としては
1.時間に(特に重点を置いて)比例して強くならないもの(つまりアクションかシューティング
2.課金でもある程度大丈夫(3000円はきつかった)
3.銃が使えるもの


となると、所謂サドンアタックとかガンストライクとかになるんですけど、こう、最後の条件で

4.個性がだせるもの

と考えていたので、FPS(あってたよな?)はアウト


そこで考えた結果、結局カプコンのアレをちょっとやり始めることにしました。たぶん、ここのブログをちょっとそれ風にして、タイトルを変えて、そして題名はJOJOに頼らず、そしてネタ満載なブログにしたいと思ってます。





いや、別のところに作ったほうがいいのかな・・・・


以上!
