 


URYYYYYYYY!!!!! 


いやぁ、暑いですね。サーヴァです。


昨日アップされた新宿クォーツなるものに行ってきました。



まだ、判断はするには早いかも


IMAGINEの評価はダメダメなんですが、このダンジョン、もうちょっと必要化石マグの数を減らすかドロップを増やせば、


かなり化けるかもしれないダンジョン

みたいです。

続きを読む

クワッ! 


更新が滞っており、どうもすいませんでした。


これからも滞ります




さて、宣言したとところで、ネタ一枚


20070627091118.png



夏と言えば、ブロブだね!!!


みんなでブロブを囲みながら愚痴大会。



続きを読む

残虐性十分っっ! 


20070625093235.png


今日も今日とてイチガヤブートキャンプ。

戦士達に休息はありません。


続きを読む

北欧の風はバイキングを作った! 

リアルな話と書いてあるのにスレッドテーマがメガテンという


矛盾


昨日はいつまで経ってもIMAGINEができないので、あきらめて


ブートキャンプしてました。


アレ、マジしんどい・・・。
続きを読む

メメタァ!!! 


何と! 何と!


なんとぉ!!


ついに!スーパーなレアをゲット!!!!
続きを読む

逆に考えるんだ、すでに自分はIMAGINEを辞めていると考えるんだ 

本日はSSのない平和なブログ内容です。

もしかしたら深夜12時回ったら投稿するかもしれませんが。


まぁ、一言だけ言わせてもらうと


アエローぶち殺す

続きを読む

俺はおせっかい焼きのサーヴァ!! 

毎日日課の榊さんのブログ(リンクからもいけるすき間の雑草ってところね)を読んでいると、IMAGINEバトンなるものがありましたんで、私もそれに便乗。


いや、ネタがないわけじゃないんですよ!ないわけじゃ・・・。

続きを読む

俺は笑うぜ! 

何と、シリーズ化してしまった

サーヴァの人物チェック!

第2弾はこの人、


20070618200305.png


エリオ・ストラーダさん!!!

おっと、写真を間違えちまった。




続きを読む

サーヴァ、貴様はモンキーなんだよ!!(TWではそうだったかも) 


この女神転生IMAGINEは、MMORPGです。10人、人がいれば10通りの楽しみ方があるとはよく言ったもので、私もその御他聞にもれず


ネタをブログに投稿して楽しんでいる

と最近あらためて感じています。

ただ、このゲーム自体中々目指すものが少なくなるということでおそらく引退者は後を絶たないかと思います。

このブログは、そんな隠退しようかなと思っている人々(自分も含めて)にもうちょっと続けて馬鹿なことでもやろうかな、と思わせるブログにしていきたいと思います。

あと、題名のジョジョネタは続けます。


20070617171842.png



そんなわけで今回は人物チェック!!!

といっても私自身がカラーコーディネーターだとか色彩検定だとかを持っているというわけではないので、当初目的であったファッションチェックと併用で

私が感じたまま、本能のままに評価します。

一人目は、管理人ことサーヴァ。

キャラ紹介:元々、Seavashという名前にするつもりでしたがここはメガテン。愛称みたいな感じの方がよいかなーとか思ってこの名前に。Seavash自体が私の本名にある漢字を一文字ずつ英語訳にしてその一部を切り取って貼って作った名前です。


職業:ショットガンナーでショットガンをこよなく愛する男です。最近ハマっている戦闘スタイルは、ショット→ラピット→カウンター→カウンター→以下カウンターというコンボです。ただ、イチガヤダンジョンではキリンの存在とアラハバキの存在のせいでショットガンを装備できず。正に憂鬱。



悩み:レベルがいつまでたっても他のクラン員より低く、ダンジョンでもお荷物・・・。いや!役に立っているはずさ!!!

愛用仲魔:オルトロスと現在は非凡ディース。どっちも熱い奴らです。

愛用装備:SPAS12、デザイングラス、パンクソウルジャケット

実装希望仲魔:ヘルズエンジェル、ベリス、エリゴール

実装希望アイテム:M3ショットガン、コンスタンティンでキアヌが持ってた銃、ショットシェル

本人からの一言:「そろそろ2000HITですね」



こんなところです。ネタがあればそっち優先で。ネタがなくなればこんなこともしてみたり。インタビュー受けたい方がいれば掲示板に書き込むか私がINしている時にTELLくださいね。できれば知り合いの方のほうがよいかも・・・。

そしてサーヴァは・・・アップデートがしょぼいことを思い出し、泣いた 

ニコニコ動画、楽しすぎます。

キノコ狩りの男!!スパイダーマ!!!

20070615220619.png


このブログ効果のようです。もしもご本人さんに応援メッセージを送る場合はここのページを見たからといっていただければ本人さんは警戒しないし噛まないのでそのようにお願いします。

あと、ブログ拍手も受付中です。

20070615220639.png


おぉっと・・・こんなところにもMが・・・。

全く、このクランのクラン員はマゾばっかりだぜ!!!









20070615220633.png



・・・・ヒーローの顔を隠すのは、ナカナカうまくいかないものみたいです。

石仮面実装されないかなー(無理


流石キング!俺達にできない(やらない)ことを平気でやってのける! 

我々はこの男を知っている!!否!!この男の漢らしさを知っている!!!




裸でシリーズ第1弾 スギナミダンジョン銅

ルールを説明しよう!!今回の闘いでは、私は一切手を出さない(出すとしても道が分かれた時ぐらい)
拳王ことキングが、
素っ裸、しかも素手
全てを粉砕するという
超マゾプレイだ!!!!

しかもキングはラグが相当ひどい!!!


20070614210559.png



貧弱貧弱ぅ!!!


(サーヴァは遠くで見ているだけです)

20070614210550.png



流石キング!(略







20070614210504.png



このピンチ!





この数!!!





それでも、最後に立っているのはこの漢だけだった・・・。





私も負けじと、ゼロ距離でショットガンをぶっ放します(この時は別の道を進んでいました)







決戦・・・・






襲い掛かるケットシーの猛攻を耐え、ガルムに飛び掛る全裸の男






もはや、誰も止められぬ・・・・






最後の一撃が、ケットシーを貫く







闘いは終わった・・・しかし、まだこれで全てが終わったわけではない。
キングは戦い続ける、悪魔と、己と、そしてケイブと・・・・。



最後に、オマケの一枚。コレはある方に捧げます。







よう、マキシミン!!!金返せ!!!!


似てるけど似てない・・・。

サーヴァはクールに去るぜ 


別にどこかに去ることはありません。まぁ、IMAGINEのやる気が停滞気味なのは否めません。

やっぱスギ銀篭ろうかな・・・でもクランで狩するのも楽しいし・・・。


20070613092345.png


どうしよう



クラン員の女子高生に迫る白い影。

コノ後!セクシーな展開がっ!!!
















20070613092428.png



ここまでコノ人をネタにするとそろそろ拳が飛んできそうだ・・・

やはりスギ銀に避難せねば・・・。



と、セクシーな展開を本当に期待していた方のために(コレで満足という方もおられるでしょうが)、もう一枚。



20070613092453.png



フンドシでチラッ!!まさにフンチラ








いや、謝りませんよ。








それでは、サーヴァはクールに去るぜ!!!!



去ると逃げるは意味が違います。




震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート! 

20070611222815.png


表示を軽くしようと思い、本日からサムネ表示にします。サーヴァです。

びしっと背広を着用。

ホストにしか見えません

しかも頭に何かかぶってるちょっとアブナイホスト・・・。マッカを貢なら常時受付中です。

20070611223043.png


新宿UCAT高校ホスト団参上!


こんなネタが常時できるクラン、それが新宿UCATです。


男性の漢でも女性の漢でも常時受け付けはしてます。

熱いクランだぜ!!


20070611223310.png


そしてニュー戦闘服。テーマは「エアスペだけじゃ恥ずかしい」です。



本日はうちのクランの小会議でも公開しましょうかね。漢たちは常にお互いを高め合うために日夜(夜だけですが)熱い議論を交わしています。

20070611223457.png


・・・・・・


・・・・


・・





あぁ、石は投げないで下さい。特に女性の方。









何と!このブログにもついに!!!!




20070611223737.png



応援!!ありがとうございます!!!


いやぁ、初めてですよ・・・。

ズキューーーン!! 

と、いうわけでact7の感想をつらつらと・・・


内容の詳細は他の方のブログでも見てください。

とりあえず、一番苦戦したジャックブラザーズでの出来事でも書きましょうかね。

ジャックフロストは散弾銃とオルトのファイアブレスで溶かしました。
なんだかブフを数回喰らったような気もしますが、気のせいでしょう。



20070609211529.png


ずっと!!

20070609211539.png


サーヴァの



20070609211701.png


ターン!!!


これを数回繰り返しました。いわゆるハメ殺しですね。


ちなみにオルト&ケルも問題なく撃破。

そして、最大の敵がっ!!!



20070609211716.png



いやいや、思いっきり味方ですよ。本当の最大の敵であるオニール軍曹を撃破、出会いました。

「すき間の雑草」の管理人さんの別キャラさんです。

私のページのリンクからいけますので、訪問してくださいね。

20070609211738.png


サラシカエシマシター

僕はっ!レアがっ!出るまでっ! 

アップデートしましたね、あの


お使いイベント


クリアしたんで簡単な詳細は(どっちだ)後日・・・。



20070608081923.png



戦いはまだ終わらない!!!



20070608082042.png





20070608082402.png




20070608082418.png


熱い!熱すぎるぅぅぅぅぅぅ!!!!


今回は追加で乙女(仮称)とルルさん(仮称)という二人の漢も戦場へ!!!


20070608082433.png


これはぁ!?



20070608082513.png



まぁ、こんなもんですよ。





20070608083118.png



俺達の戦いはまだ始まったばかりだ!!!




未完!!!


今回、なんだが名前の部分がちゃんと掛けられてなかったりしますので、ご注意下さい。ちなみに、仕様です。

人間賛歌は勇気の賛歌!! 


この物語は、一つの夢を追い続けた漢たちの奇妙な冒険譚である!!

20070605081911.png


セル銀、レアが出るまでエンドレスバトル!!!

なんだかご立派なモノをお持ちなわがクランの頭首。(なお、プライベートの保護のため画像は加工してあります。


20070605081949.png


ちなみに横から見るとこんな感じ。完全に生えてますね。


参加した漢は、

最強の拳、キング(仮名)!!!

新宿歌舞伎町の伊達男、TAKANASI(仮名)!!!

憂鬱のショットガンナー、サーヴァ!!!



まさにオールスタァ。



そして、回り続けること約6週・・・(俺以外のお二人はもっと廻っていたようです)





内容はお見せできません、あまりにも凄惨だったので。一応、ダンジョン内の会話を一部公開。


「もっさりもっさり!!」
「ぎゃほー」
「らめぇぇぇぇ」
「アメェェェェ!」
「俺に構わず先に行け!!」




結果


20070605081937.png


「アメアメアメオパアメアメ!!!!」


オパール、16コ。アメジスト、約30コ


牛からのドロップ、ドリンコぐらい。


20070605082233.png



われわれは、この男たちを知っている!!!!


出るはずもないような夢幻を追い求め、そして散っていった男達のことを!!!

20070605084159.png









キング、TAKANASIさん、ネタ提供及び漢の生き様、ありがとうございました。


あしたって今さ! 


20070603081925.png


コンゴトモヨロシク

それにしても、ちょっと気になったんですけど

20070603081945.png


泣き黒子付いてますね。



いや、それだけです。ネタが無い訳ではないんです。



20070603081958.png



ほら、エアスペ。


何だかキャシャーンみたいデスネ。


まぁ、ネタはないんですけどね。

お前はそのレベルになるまでに何体の悪魔を殺してきたんだ!? 


貴様は今まで食ったパンの数を数えているのか?


サーヴァです。


20070601001631.png


たった一つの命(レテの水)を捨てて、生まれ変わった(そうでもない)不死身の体(よく死ぬ)鉄の悪魔を(普通の悪魔ね)叩いて砕く(SPASで撃ち抜く)


サーヴァがやらねば、誰がやる(レベル上げは自分でしましょう)


と、いうわけでナノマスク、トレードで入手。コレつけてると眼鏡が外れるのがよくないカンジ。


20070601001725.png


ついに、ついに、ついに



30の壁突破!


やっぱメガテンといえばケルベロス!ケルベルスじゃないよ。


オルトロスまであと1なんで、サクサク頑張ります。

