 


いえーい、貧乏道 


アップデートで軽くなってイベントだって何のその!

サーヴァです。

イベント中ですが参加率は微妙で頑張ってます。

とりあえず、マチェットが何個かいいのだったんでそれなりに良かったかな・・と。


んで、ちょっと前に買ってしまいましたよ。


オーラショット

散弾銃の中ではMADMAXについで強力な銃。

購入方法は同じクランの方から15万で買いました。


高くない?(つ∀T)


んで、ついでにこいつも違う人から購入。


手に持っているのは・・・




あれ?オーラショット?



緑ですよ、緑。


IMAGINEやってる人にしかわからんネタを投入して終了。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://crimsonguner.blog99.fc2.com/tb.php/23-4ca941d3

