 


人間賛歌は勇気の賛歌!! 


この物語は、一つの夢を追い続けた漢たちの奇妙な冒険譚である!!

20070605081911.png


セル銀、レアが出るまでエンドレスバトル!!!

なんだかご立派なモノをお持ちなわがクランの頭首。(なお、プライベートの保護のため画像は加工してあります。


20070605081949.png


ちなみに横から見るとこんな感じ。完全に生えてますね。


参加した漢は、

最強の拳、キング(仮名)!!!

新宿歌舞伎町の伊達男、TAKANASI(仮名)!!!

憂鬱のショットガンナー、サーヴァ!!!



まさにオールスタァ。



そして、回り続けること約6週・・・(俺以外のお二人はもっと廻っていたようです)





内容はお見せできません、あまりにも凄惨だったので。一応、ダンジョン内の会話を一部公開。


「もっさりもっさり!!」
「ぎゃほー」
「らめぇぇぇぇ」
「アメェェェェ!」
「俺に構わず先に行け!!」




結果


20070605081937.png


「アメアメアメオパアメアメ!!!!」


オパール、16コ。アメジスト、約30コ


牛からのドロップ、ドリンコぐらい。


20070605082233.png



われわれは、この男たちを知っている!!!!


出るはずもないような夢幻を追い求め、そして散っていった男達のことを!!!

20070605084159.png









キング、TAKANASIさん、ネタ提供及び漢の生き様、ありがとうございました。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://crimsonguner.blog99.fc2.com/tb.php/28-79b7c0a5

