 


ズキューーーン!! 

と、いうわけでact7の感想をつらつらと・・・


内容の詳細は他の方のブログでも見てください。

とりあえず、一番苦戦したジャックブラザーズでの出来事でも書きましょうかね。

ジャックフロストは散弾銃とオルトのファイアブレスで溶かしました。
なんだかブフを数回喰らったような気もしますが、気のせいでしょう。



20070609211529.png


ずっと!!

20070609211539.png


サーヴァの



20070609211701.png


ターン!!!


これを数回繰り返しました。いわゆるハメ殺しですね。


ちなみにオルト&ケルも問題なく撃破。

そして、最大の敵がっ!!!



20070609211716.png



いやいや、思いっきり味方ですよ。本当の最大の敵であるオニール軍曹を撃破、出会いました。

「すき間の雑草」の管理人さんの別キャラさんです。

私のページのリンクからいけますので、訪問してくださいね。

20070609211738.png


サラシカエシマシター

コメント

エピのおかげで偶然すれ違うってことあってちょっと嬉しいです
chの存在もあってすれ違うってのもなかなかないですからね~
そーゆー点ではエピ実装はありがたかったです(ノ∀`)

書き込みサンクス!
確かに、アップ直前はこういうことありますよね。

でも集中してる狩場では叩き合いにならないように注意せねば・・・と、低スペックの俺は思っています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://crimsonguner.blog99.fc2.com/tb.php/30-b5d53a20

