 


震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート! 

20070611222815.png


表示を軽くしようと思い、本日からサムネ表示にします。サーヴァです。

びしっと背広を着用。

ホストにしか見えません

しかも頭に何かかぶってるちょっとアブナイホスト・・・。マッカを貢なら常時受付中です。

20070611223043.png


新宿UCAT高校ホスト団参上!


こんなネタが常時できるクラン、それが新宿UCATです。


男性の漢でも女性の漢でも常時受け付けはしてます。

熱いクランだぜ!!


20070611223310.png


そしてニュー戦闘服。テーマは「エアスペだけじゃ恥ずかしい」です。



本日はうちのクランの小会議でも公開しましょうかね。漢たちは常にお互いを高め合うために日夜(夜だけですが)熱い議論を交わしています。

20070611223457.png


・・・・・・


・・・・


・・





あぁ、石は投げないで下さい。特に女性の方。









何と!このブログにもついに!!!!




20070611223737.png



応援!!ありがとうございます!!!


いやぁ、初めてですよ・・・。

コメント

わお

はじめまして、こんにちはヽ(´▽`)/
私のろぐががが

プログ更新がんばってくださいねヽ(´▽`)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://crimsonguner.blog99.fc2.com/tb.php/31-2bac3126

