スポンサーサイト 


流石キング!俺達にできない(やらない)ことを平気でやってのける! 

我々はこの男を知っている!!否!!この男の漢らしさを知っている!!!




裸でシリーズ第1弾 スギナミダンジョン銅

ルールを説明しよう!!今回の闘いでは、私は一切手を出さない(出すとしても道が分かれた時ぐらい)
拳王ことキングが、
素っ裸、しかも素手
全てを粉砕するという
超マゾプレイだ!!!!

しかもキングはラグが相当ひどい!!!


20070614210559.png



貧弱貧弱ぅ!!!


(サーヴァは遠くで見ているだけです)

20070614210550.png



流石キング!(略







20070614210504.png



このピンチ!





この数!!!





それでも、最後に立っているのはこの漢だけだった・・・。





私も負けじと、ゼロ距離でショットガンをぶっ放します(この時は別の道を進んでいました)







決戦・・・・






襲い掛かるケットシーの猛攻を耐え、ガルムに飛び掛る全裸の男






もはや、誰も止められぬ・・・・






最後の一撃が、ケットシーを貫く







闘いは終わった・・・しかし、まだこれで全てが終わったわけではない。
キングは戦い続ける、悪魔と、己と、そしてケイブと・・・・。



最後に、オマケの一枚。コレはある方に捧げます。







よう、マキシミン!!!金返せ!!!!


似てるけど似てない・・・。
スポンサーサイト

コメント

暁さんおつかれさまですw
スギ銅とはいえすごいなww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://crimsonguner.blog99.fc2.com/tb.php/33-d1b4d261

