スポンサーサイト 


サーヴァ、貴様はモンキーなんだよ!!(TWではそうだったかも) 


この女神転生IMAGINEは、MMORPGです。10人、人がいれば10通りの楽しみ方があるとはよく言ったもので、私もその御他聞にもれず


ネタをブログに投稿して楽しんでいる

と最近あらためて感じています。

ただ、このゲーム自体中々目指すものが少なくなるということでおそらく引退者は後を絶たないかと思います。

このブログは、そんな隠退しようかなと思っている人々(自分も含めて)にもうちょっと続けて馬鹿なことでもやろうかな、と思わせるブログにしていきたいと思います。

あと、題名のジョジョネタは続けます。


20070617171842.png



そんなわけで今回は人物チェック!!!

といっても私自身がカラーコーディネーターだとか色彩検定だとかを持っているというわけではないので、当初目的であったファッションチェックと併用で

私が感じたまま、本能のままに評価します。

一人目は、管理人ことサーヴァ。

キャラ紹介:元々、Seavashという名前にするつもりでしたがここはメガテン。愛称みたいな感じの方がよいかなーとか思ってこの名前に。Seavash自体が私の本名にある漢字を一文字ずつ英語訳にしてその一部を切り取って貼って作った名前です。


職業:ショットガンナーでショットガンをこよなく愛する男です。最近ハマっている戦闘スタイルは、ショット→ラピット→カウンター→カウンター→以下カウンターというコンボです。ただ、イチガヤダンジョンではキリンの存在とアラハバキの存在のせいでショットガンを装備できず。正に憂鬱。



悩み:レベルがいつまでたっても他のクラン員より低く、ダンジョンでもお荷物・・・。いや!役に立っているはずさ!!!

愛用仲魔:オルトロスと現在は非凡ディース。どっちも熱い奴らです。

愛用装備:SPAS12、デザイングラス、パンクソウルジャケット

実装希望仲魔:ヘルズエンジェル、ベリス、エリゴール

実装希望アイテム:M3ショットガン、コンスタンティンでキアヌが持ってた銃、ショットシェル

本人からの一言:「そろそろ2000HITですね」



こんなところです。ネタがあればそっち優先で。ネタがなくなればこんなこともしてみたり。インタビュー受けたい方がいれば掲示板に書き込むか私がINしている時にTELLくださいね。できれば知り合いの方のほうがよいかも・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://crimsonguner.blog99.fc2.com/tb.php/35-3e9464ee

