 


俺は笑うぜ! 

何と、シリーズ化してしまった

サーヴァの人物チェック!

第2弾はこの人、


20070618200305.png


エリオ・ストラーダさん!!!

おっと、写真を間違えちまった。




20070618200316.png


こちらです。



エアスペにアエロ兜。イナヅマントを装着するその姿は

正に変態変身ヒーロー

真っ黒だったら、仮面ライダー騎士に微妙に似てますね。特に武器が

それでは、インタビュー編に突入します。



こだわり悪魔について



サーヴァ(以下サ)「基本的に、仲魔にこだわりとかあります?」

エリオさん(以下エ)「仲魔は他の人があまり使わないものですかね~」

エ「一応メインはプリンシバリティ」

エ「でも、マッハは一番最初に作ったキャラでお世話になってたからお気に入りですよ」



ちょっと、全然面白い内容じゃなくなってるよ!!!


ここでエリオさんがタイプミスしてマッパとか言えば、かなり面白い内容には・・・いや、滑るだけだ。


装備について


サ「装備は・・・・槍メインですかね」

エ「はいな」

サ「槍は突くのと払うの、どっちが好きですか?」

妙なことを聞く男!サーヴァ!!

エ「突きですね ラッシュのような突き抜ける感じが好きです」


真面目に答えてくれて・・・アリガトウゴザイマス

エ「たまにスイーパーも使いますけどね~」

エ「ハンドガンでもリボルバーしか使いません」

エ「一応、ペネトレイター目指してます」

エ「ペネトレイターの詳細は小鳥遊(マスター)さんまでお願いします」


と、いうわけで



サ「質問です、ペネトレイターって何ですか?」


即座にクラチャの流れを断つ男!サーヴァ!

20070618200341.png



そのまんま載せます(編集がめんどくさいわけじゃないよ)

なんだかへんな内容も混じってますが、とにかく

エリオさんはドMです!



かっこよく言えば、一番槍ですかね・・・(何故普通のフォント・・・)

後は、悩みについてはエアスペの突撃相性について・・・。

(その後、クラン員たちの助言によって解決した(?)模様です)


20070618200329.png



ご協力、ありがとうございました!!!

おぉっとぉ!!!ここで最後の一言を書くのを忘れていたので、一日過ぎてから修正してます。


「なんじゃこりゃ~!!!!!!!!(某アフロ刑事)」


ホント、こんな馬鹿な企画に付き合ってもらって恐悦至極ですね。

まぁ、インタビューして欲しい輩がいれば現在軽く受付中です。

そして最後にネタ投下


20070618200404.png


透けてる!安西先生透けてるよ!!!

コメント

マッパってマジで書いたら・・・・うけました^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://crimsonguner.blog99.fc2.com/tb.php/36-e059b9ae

