スポンサーサイト 


俺はおせっかい焼きのサーヴァ!! 

毎日日課の榊さんのブログ(リンクからもいけるすき間の雑草ってところね)を読んでいると、IMAGINEバトンなるものがありましたんで、私もそれに便乗。


いや、ネタがないわけじゃないんですよ!ないわけじゃ・・・。

①お名前はなんですか?由来は?
サーヴァ

由来は、自分の本名の一文字一文字を英語に訳すとSeavashになり、それをメガテンっぽく4文字にすると・・・ほら、「サーヴァ」

主人公の名前が決まってないメガテンシリーズで必ずつけている名前
タキミ

自分の名前をローマ字にしてばらばらにして再構成すると・・・


②Lvとステータス・エキスパは?なんでそれにしたの?
Lvは36.ステは速さ以外はなぜかほとんど9.速さは48ぐらいだったかな。

エキスパはショットとラピッドのみ。
とにかく、ほとんど銃特化ですね。


③お気に入りの仲魔はなんですか?
魔獣オルトロス。実装は期待してないけど、キマイラが出たらそっちにいくかも。あとオオクニヌシとかも期待。

④仲魔じゃないけど好きな悪魔はいますか?
パピルザクが街中で見かけるとキモイです。あとはアルテミスのあのアーマー(笑

⑤お気に入りの装備は?
もちろんパンクなジャケット。パンクじゃなくても黒のジャケットなら何でもよかったかも

武器ももちろんショットガン。SPASよりもM3の方が好きです。

でもウィンチェスターの長いのが出てもいいよなぁ・・・。

⑥住処(狩場)は?
スギナミD銀か、イチガヤD。でもイチガヤはショットガンが活躍できなくて倦厭してたり・・・。


⑦今までで最高のレアは?
ガルムの首輪。

以上!!!


⑧一番の思い出は?
前クランのマスターと出会えたこと。
この前やったクランイベント


⑨IMAGINEに望むことを1つ
多すぎて収まらないかも


⑩(・谷・)←この顔文字を見て思うことは?
眉間に皺を寄せると癖になってしまうよと言いたい。


⑪お疲れ様でした。バトンをまわす人を3人指名してください
バトン・・・
見た人でブログ持ってなかったらギルドステーションの日記のほうにでも書き込んでください。というわけでここまで読んでしまったIMAGINEユーザーとりあえずはすべて。




結構自分を振り返るという意味で有意義だったかも。これを作ってくれた榊さんにサンクス!
スポンサーサイト

コメント

バトンありがとう~(´∀`*)

実はバトンの質問、自分で簡単に答えられるのを考えていったんだけど・・・
結構質問することないことに気付いたorz

あとはお気に入り仲魔への質問バトンとかも考えてる(´∀`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://crimsonguner.blog99.fc2.com/tb.php/37-96861b44

