スポンサーサイト 


逆に考えるんだ、すでに自分はIMAGINEを辞めていると考えるんだ 

本日はSSのない平和なブログ内容です。

もしかしたら深夜12時回ったら投稿するかもしれませんが。


まぁ、一言だけ言わせてもらうと


アエローぶち殺す


何があったかというと、とにかく、アエローヘルムが出ない。

いやね、別に欲しいっていうわけじゃないんだからっ


アエロー出現地で出会う人々がまた、いい人たちなんですよ。


いや、晒しませんよ。

そういうサイトではありませんので

しかし、話を聞いているうちに、もう3個手に入れたとか、言ってる訳ですよ。


レアなんてガルムの首輪以外出たことねぇよ!!!

何なんですかね、このレア運のなさ。

もう20万マッカは貢いでいるような気がしてなりません。



そんなこんなで、本日のアップデートが


珍しく良心的


な内容だったりするんで、無駄に期待が広がります。

ただ、バザーシステム実装するなら、


もっとカメラ遠ざからないと意味がないような気もします。戦闘する分にはあれぐらいでちょうどよいのですが・・・なんだかクランの秘密基地までバザーオブジェクト来られると、ちょっとなぁ・・・・。


と、題名の憂鬱録にふさわしい内容でした。


スポンサーサイト

コメント

確かに今回はめずらしく仕事してるような感じの
アプデですね(;´Д`)
まー、内容はメンテあけてからじゃないとなんともだけど(゚Д゚

あと、リンクお願いしてよろしいでしょうかー??

(・Ω・)ノ チワー!! 遊びにきました。
ここは楽しそうなblogですね!

帽子が欲しいわけじゃない。
自分で取ることが俺のジャスティス!

でなければ声かけてもらえれば 宝玉スキルまで持ってますのでお手伝いしますよ!
自力なら…がんばれ超がんばれです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>>えな さん

さっそくINしたらすぐ不具合でメンテでした。
リンクはもちろんオーケーです。むしろ相互で(・∀・)b

>>L.T さん
本人が一番楽しんでますよ。

夢を見続けることが俺のファンタジー!

お手伝いは・・・何と言う温かいお言葉・・・お暇な時でいいんで一緒に苦しみましょう。


お二人とも、ブログ持ちなのでリンク貼らせて頂きました(事後報告で

アエロにはマッカじゃなくて宝玉と魔石で交互に攻めた方がプレゼント率もコストもいいと思いますよ~
交渉エキスパがマッカまでだったらスミマセンorz

ノーマルのアエローがいればいいのになぁ
非凡しかいないのに非凡とはこれいかに
いること自体が非凡とゆうことか(゚Д゚)!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://crimsonguner.blog99.fc2.com/tb.php/38-6ba39ca2

