 


メメタァ!!! 


何と! 何と!


なんとぉ!!


ついに!スーパーなレアをゲット!!!!

070622_0810~0001.jpg



・・・・・


ダレモメガテンデダナンテイッテナイヨ



昨日の更新で


珍しく良心的なアップデート

と書きましたが、そりゃマッカの上限が上がったのはうれしいですよ。






でもねー






もうガチャガチャやめたほうが・・・



そりゃ、中々面白いんですよ、あぁいうギャンブルは。

しかし、普通課金アイテムってもっと利益が安定しているものだからこそ、意味があるような気がしていたので、ここまで目的のアイテムが手に入らないとなると、RMTでアイテムの販売とか出てきそう・・。(出てきてる?)


つか1万円払ってサマナー交換券が手に入るなら、需要あるでしょ。


別に某MMOみたいとは言いませんが、GMとかが・・・・。

とか疑り深いサーヴァは思ってしまうのです。






ねた



と、折角のバトンの流れを断ち切る男!キング!


neta



ナンダカヘンナコトイッテルヨ



うちのクランの人たちは、みんないい人です。


コメント

断ち切られた!!
ガ━━━Σ( ̄□ ̄;)━━━ン!!

さすがキング・・・

どうもドMらしいエリオですw

榊さんのバトンはどうやら私で途絶えた模様です^^;

っというかはじめましてm(_ _)m

私のはギルドステーションのブログに入ってますので、よかったら見てやってください^^
  • [2007/06/22 12:24]
  • URL |
  • エリオ・ストラーダ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://crimsonguner.blog99.fc2.com/tb.php/39-1cfb8d03

