 


妄想色々・・・ 


ダラダラとやってます。クランに入る気も起きないし・・・とにかく、フィールドでの重さを何とかしてもらいたいと思う今日この頃です。


マップが広すぎるんですよね、メガテンのくせに


分割すればいいのに・・・もしくは、フィールド上はキャラがいつものトイレマークで戦闘時にフィールドに切り替わるとか。


とりあえず、常々アップされれば良いなぁ・・・とか思ってることを書いてみます。



・フィールドの山羊屋を廃止して、メシア教会orガイア教会を設立(建立?)

メガテンといえばカオスとロウの観念ですよ(Ⅲとかデビサマとかペルソナとかは別にして。あとDDSも。っつかⅠとⅡ以外じゃん)。

せっかくメガテンの世界観の中に入れるのだから、やっぱメシア教のテンプルナイトになって弱者を助けてお布施貰ったり、ガイア教徒になって暴れたりしたいっすよね。


一応、召喚関係には影響出るみたいですけど・・・ただ、カオス寄りだとロウ寄りの悪魔召喚できなくなるだけじゃつまらんなぁ・・・。


もちろん、ガイア教徒とロウ教徒はお互いPK可能で


ケイブさん、よろしくお願いします。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://crimsonguner.blog99.fc2.com/tb.php/4-90e1e76b

