スポンサーサイト 


北欧の風はバイキングを作った! 

リアルな話と書いてあるのにスレッドテーマがメガテンという


矛盾


昨日はいつまで経ってもIMAGINEができないので、あきらめて


ブートキャンプしてました。


アレ、マジしんどい・・・。
それはそうと、ついに!ついに!



ついに!!!

(あれ、なんかこのフレーズ見たことあるような・・・デジャブ?)


大神一週目クリアしました!!!


いやぁ、最後のあの演出!!!


泣ける!!!


あそこまでやられて、負けるわけにはいかんと


久々にゲームで熱くなりましたよ!!!



(イ・・・IMAGINEでは熱くなったことなかったっけ・・・?)


IMAGINEもこう、熱くなる展開とかがACTとかであればいいんですよね。

蛇親父のアノ台詞にはちょっとウケましたけど。


とりあえず、エンディング見てからセーブはせずに終了。


さて、ここから長いサブイベント潰しが始まる・・・。



IMAGINEも・・・もちろん、やりますけどねぇ。


そういえばいつの間にか2000HIT・・・このペース・・速いなぁ・・・。(それでも榊さんのところには畏敬を感じずにはいられない)
スポンサーサイト

コメント

Σ(゚Д゚)

こんばんわー

大神ってアマテラスのあの大神ですか?
イッスンとか・・。
だったら、私もしましたー(´Д⊂
実は、私は最後絶対泣きそうでボス前でクリアしてなかったりします(´Д⊂ヽウェェェン

アマテラスかわいいんだもん(´Д⊂
・・・違うゲームだったらごめんなさいw

リンクしておきましたーっとだけ書きに来たつもりが!!

こめありですー

そのとおりです、でもラスト見てないのはもったいない!

絶対泣きそうじゃなくて泣くんですよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://crimsonguner.blog99.fc2.com/tb.php/40-a4858b0c

