 


クワッ! 


更新が滞っており、どうもすいませんでした。


これからも滞ります




さて、宣言したとところで、ネタ一枚


20070627091118.png



夏と言えば、ブロブだね!!!


みんなでブロブを囲みながら愚痴大会。




そして!!


皆さんが手伝ったくれると言ってくれたのに頑なに一人で戦い続けた相手、アエローに・・・



20070627091136.png



ついに勝ちました


(実はマスターに手伝ってもらったんだけどね)



20070627091156.png



正面から一枚。色が黒かったら何だか某童○君に似てます。全力で逃がせ!!!



20070627091213.png




そして凛々しい横顔。




20070627091225.png



そしてポルターにモテル男。



毎度毎度、ネタありがとうございます。

コメント

>これからも滞ります
ここで吹いたワタシは負け。
一緒に滞りましょう^^v

でっかいポルターガイストに見えた(゚Д゚)

なるほど遠近法か・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://crimsonguner.blog99.fc2.com/tb.php/42-1f325543

市川寛子・根本美緒・甲斐まり恵・半井小絵 お天気お姉さんの下半身事情!!

市川寛子・根本美緒・甲斐まり恵・半井小絵 お天気お姉さんの下半身事情!! お茶の
  • [2007/07/28 02:01]
  • URL |
  • お天気お姉さんの下半身事情!!お宝画像&動画ブログ |
  • TOP ▲

小泉麻耶の映像、画像発見!!地元での噂・・・!画像、動画

小泉麻耶の映像、画像発見!!地元での噂・・・!画像、動画 今、ネット上で噂になっ
  • [2007/08/24 12:59]
  • URL |
  • 小泉麻耶の映像、画像発見!!地元での噂・・・!画像、動画 |
  • TOP ▲
