スポンサーサイト 


URYYYYYYYY!!!!! 


いやぁ、暑いですね。サーヴァです。


昨日アップされた新宿クォーツなるものに行ってきました。



まだ、判断はするには早いかも


IMAGINEの評価はダメダメなんですが、このダンジョン、もうちょっと必要化石マグの数を減らすかドロップを増やせば、


かなり化けるかもしれないダンジョン

みたいです。


20070629083247.jpg


こんなに人が沢山で流石のキングも

いつも通り

ラグかったようです。俺もボス戦では重たかった・・・。


スポンサーサイト

コメント

新しいダンジョンは1日2日では攻略できそうにありませんw
なにせメンツ集めるのが大変(ノ∀`)
経験値的にはイチ銀のがだんぜんおいしいですから
向かない人は向かないダンジョンかなぁ~
でもLv上げしかすることなかったIMAGINEの新しい要素なので私は気に入ってます(´∀`*)

コメありです!やっぱコメあるとこう、日記書くモチベーションになりますね。

確かに、ステが特化していると別の場所へ行けるとか・・・。

個人的には、LOWとかCHAOSとかで移動できても面白いかもと。

運のステ振ってると宝箱の部屋にいけるとかあればいいですよねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://crimsonguner.blog99.fc2.com/tb.php/43-e82c5aaa

