スポンサーサイト 


そういう君はサーヴァッシュ 


カテゴリー見ても分かりますが、現在


こっちを軽くやってます


いや、ちゃんとIMAGINEにも行くよ・・・



でもさぁ、マギノギも捨てがたいし・・・。



いや!それでもメガテニストの下の下か!!(めっちゃ謙虚



個人的には、IMAGINEでMAPが開拓できればコンプリートしたいです。


と、やる気を出してINして早々・・・。




kome.png






ダメだ・・・もうだめだ・・・・orz
スポンサーサイト

コメント

取り合えず…ケジメを俺は休止いや引退宣言をする事で付けて来た。

IMAGINEで俺のやる事がもう無いってのが大きかった…

何よりもやる気のねぇ俺が居ると頑張って残ってる面子の心意気に水をさす事になるのは漢としてはしたくない。

もう少しマシになったら戻るかもだけど…移住先決まるまでは少しの間マビノギにでも居るさ…詳しい事はマビノギにINした時でも話すさ。

うぬー( ´・ω・)
私のクラン員も数名今までで辞めていきました。
その中で
「メガテンはオフラインに限る」って言われた方が
いるんですが・・。
あれは堪えました(;´Д`)
まー、、確かに・・。
私も、PSとかのメガテンのほうが面白いと思います。
展開が早いですからね・・。

>>キング

ケジメ、しかと受け取りました。俺ももうそろそろ銀河の海に散りそうです。

>>えなさん

「メガテンはオフラインに限る」・・・最近思うんです、このIMAGINEってメガテンという名前を貶めているんじゃないかって・・・。もう一周、ソウルハッカーズでもやろうかな・・・。

メガテンにも駄作はありますよ
そしてIMAGINEは最悪だったんでしょう・・・
MMOとしてシステム再現するのはなかなか難しい素材ではあるけれど
もしうまく作ることができたなら神ゲーになれたのになぁ
メガテンわかってない人が作るからこんなことになったんでしょうね
とりあえず最近初代でヘケトと交渉したくてたまらないとゆう症状が・・・(´Д`;)
DSとかで出てるのかな・・・?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://crimsonguner.blog99.fc2.com/tb.php/44-9b0c8e4e

