スポンサーサイト 


切れた・・・僕の中で・・・何かが・・・ 


タイトル通り、このままだらだらと続けることは出来ないので、IMGINEを



無期限休止


することを宣言します。



別に他のMMOが楽しいからと言うわけではありません。

ちなみに、まだゲーム内では宣言していませんので、これからします。

やはりこのページにきてくれたりコメントしてくれる方々に一番最初に伝えたかったので、書き込みしました。

日記ではあぁ書いていますけど、本気でどれもやりたいとは思えなかったというのが正直なところです。


正直、我慢の限界だと感じました。

人によっては私がただつまらないからやめるという風に見えるかもしれませんが、


ゲームがつまらなかったら辞めるのは当たり前だろう


と、思います。



ただ、ゲーム自体がつまらなくてもリンク張っていただいた榊さんのコメ残してくれたように、製作者にメガテンへの愛があれば何か魂レベルで共感できる部分や感動できる部分が細かいところであると思います。それが、IMAGINEにはない。

MMORPGという特性上、メガテンを全く知らない方もプレイするというのは当たり前ですが、仮にも女神転生という看板を背負っている以上、メガテンファンとして、メガテンを作って欲しいという祈りがありました。

しかし、正式とは思えない不具合の多さ、ただ消費させるだけの課金アイテム、重いダンジョン(それはこっちのスペックの問題が大きいかと)


不満を上げればキリがありませんが、それでもIMAGINEを楽しもうとする人々に私は多く出会い、共に闘い、共に泣き、共に笑いました。その人たちに申し訳ない気持ちもありますが、それでもやはりもう、我慢の限界です。


もし、それらが解消された「メガテン」としてのIMAGINEが見られるなら、私は見たい。


完全に一方的で、我侭ですが。私の正直な意見です。


みなさん、訪問していただきありがとうございました。





















しかし!!



散弾銃使いの憂鬱は終わらない!だってサイト説明さえ変えれば


ただのブログですから



もちろん、メガテンの話も沢山しますよ。


リンクももちろん、残しますよ


IMAGINEこねぇなら消してくれって言われると消さざるをえませんが・・・それは寂しかったり・・・



さて、INしますかね・・・。
スポンサーサイト

コメント

知り合いが一人また一人と引退、あるいは無期限休止をしていくのですが

正直引きとめきれないのが一番悲しいですね
だって誰よりも言わんとすることがわかりますから

β時代に「正式時には3倍になる」とゆう言葉を信じて裏切られたあの時
見限るべきだったんじゃないかと思ってます
そうすれば傷も浅かったかな~と
去っていく人たちがすこしうらやましい気がしなくもない・・・

とりあえずIMAGINE最後の日まではと思ってましたけど
今はそれすらも疑問です

リンクはそのままでも良いですよ(´∀`*)
気になるようでしたらお友達カテゴリにでおしておきますw
短い間でしたが仲良くしてくれてありがとうございます
お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ

先ずは、ケジメを自分なりにつけてきた様だね

そして言いたい事は俺も解るつもりだ、何故なら俺も同じ思いで辞めたのだから…正直期待しすぎてたってのはあるだろうけどね…正式じゃなくBテストならまだ許せたとは思う。

今更何を言っても言い訳にしかならないと思うからこれ以上は言わないで置く

後心残りは俺が抜けた辺りからクランが機能しない方向に向かせてしまった事だけは申し訳なさで一杯ってことかな

そして榊さん話した事はあの時一回だったけど俺から言うと辞めれるのがうらやましいとの事だけど…意地でも残れる方が凄いと思いますよ…でも辛いと思ったら無理はしない様に折り合いつけてください以上

んで、移住先の話はリネ2で暴れるで纏まったさ…今日皆で繰り出す事にした、行く前にマビで最終打ち合わせする方向かなぁ

今日kazさんから聞きました・・・
なんかクランは師匠が書いたように昔が嘘のような状態ですが、いつの日か又逢えることを信じて待ってます。

PS.色々ありがとうございます
   大事に使いますね
  • [2007/07/07 00:06]
  • URL |
  • エリオ=ストラーダ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://crimsonguner.blog99.fc2.com/tb.php/45-540bc6b0

