スポンサーサイト 


オーーノォーーー!! 


本日はコメくれた方への返信です。


あと、最後の最後に重大な報告が・・・。

>>榊さん

知り合い方が止めてしまっていても榊さんは止めていないのですから、継続は力なりですよ。しかし、実際逆の立場としてもし自分が残る側になってしまうと、それを引き止める方法が全くないというのが悲しいですね。

リンクの件、ありがとうございます!
お友達カテゴリでお願いしますね。

相談に乗ってくれたりもして、本当にありがとうございました!




>>キング

き先はリネ2ですか・・・。
んとかマビでどこのサーバーへ行くのかはマスターに聞きました。
にを言ってもしょうがありませんが贅沢を言えば最後にどこかバディハントしたかったですね。
ょうのところはこれぐらいで。またの機会に。ここではあえて多くは語りません
(ってかなり意味深のような・・・)



>>エリオさん

人物紹介とか粋がっておきながら、結局エリオさんにしか聞けてなかったってことが申し訳がありません。

いつの日か・・・また、ダンジョンで暴れましょう!
あの槍の名前は槍を使っていた戦士の名前でもあります。IMAGINEを去った戦士たちの槍、と解釈してガンガン悪魔をさしてください。それが、クランの一番槍へ送る言葉です。



さて、途中なんだか変な感じなのがありましたが、これでIMAGINEに関する記事はほとんど終わりですかねぇ。








その割りに、カテゴリーが増えているのは何ででしょうね?
スポンサーサイト

コメント

しか事心意気受け取った…戦場が俺達を呼んでいるとだけ言っておこう

後はIMAGINEのクラン仲間に言えるとすれば…スリルと緊張感と馬鹿したいなら俺はこの地で待っているよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://crimsonguner.blog99.fc2.com/tb.php/46-bcf6f3ad

