スポンサーサイト 


次にお前は・・・と言う! 

たまにはリアルネタ。

私のサイトのリンクからいけるサイト、


笠置新聞の話を


あることないこと、そしてないこと

を話します。



まず、内容が



エロイ


というのは、Anotherの方でした。18歳以上の方はぜひ、そちらもどうぞ



ネタは少ないが何故かチョットいい話が載っています


それではまず、管理人の笠置氏。


私のリアル友人です


説明、以上。



新聞のないよう自体は起承転結を大切にしているようなので



叱咤激励等、大募集!



ちなみに、彼のサイトのリンクはウチだけなんで、向こうのサイトみたらまたこっちに戻ってきて下さい。


そんでは、無許可のサイト紹介終了。


さて、以下は業務連絡なんで反転してください。キングとかマスターとか天さんとか・・・・見てたら


















リネ2、ウダウダいうのは止めてスパッと始めました。ルナ鯖で夜にINしてます。


キャラ名は「嘶鬼」


読み方は前回の内容に隠されています。普通に読めるかもれません

ザンキではないです。

それでは、学園キノ2がおもしろいです。では
スポンサーサイト

コメント

取り合えず了解した。

今日にでもINしたらラガルドにwisでもくれるとありがたい

皆と色々話しあった結果ウォーリアからオークメイジになった俺でした…初メイジする事になるとは中々良い体験できそうさ

色々と今後の話し合いもしないと行けないからね…以上

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://crimsonguner.blog99.fc2.com/tb.php/47-bd3f230c

