 


老人の自殺する所必ず滅びる 

さて、装いも新たに、もう散弾銃関係ないんですがデザインだけ変えてリニュしました。


サイト名も変えちゃおうかな・・・そういった想いが頭をよぎりました。


ちょっとファンタジーっぽいです。

カテゴリ変えたんでそれでこっちに来た方のためにサイト紹介をば・・・





このサイトは、私Seavash(サーヴァッシュと呼んでください)が描く


青春群像日記


愚痴日記

です。

たまに変なSSがあったり、

他人を小ばかにしたようなSSがあったりするとっても


愉快不愉快

なサイトです。



基本書き込みもリンクも自由です。最低限のマナーは守ってくださいね。



カテゴリー紹介

・リアルな話
 基本痛い。以上

・メガテンな話
 もうIMAGINEをメガテンとは言わない。たぶん、コンシューマー機での感想やいい本があった時のネタがあったりする。

・リネ2な話
 基本弱い。以上

・大神な話
 ある人から借りて(つかリンクでもいけるあおばさんから)死ぬほど感動したゲームの話題。今まで書いたことはない。もしかしたら痛いSSが読めるかもしれない。



こんなもんですかね。いやぁ、意図せずカオスな内容だ。


最後に、


このサイトは「Silver Bullet血盟」を全力で応援します!!!


日本語に訳すと「銀弾」か・・・Goldじゃなくてよかった

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://crimsonguner.blog99.fc2.com/tb.php/48-78d98ffa

