 


俺、こーいうテキトーなやつ嫌いだ 

ブログタイトル変えようかと本気で考えています。サーヴァです。



せっかくゲームやってるんだから、このブログが大きくなったきっかけでもあるSS劇場(そんな名前はついていない)を再開したいと思います。


そしてネタが無ければ作ればいい!!!


と、いうわけでタイトル


「真昼の決闘」
20070711171110.png


勝ったどー!!!



クランのある男が、私がログインし、挨拶するとこう言ってきた。

「ウホッ」(←挨拶?)


「決闘ないか(やらないか)」



ほとんど創作です。




と言うわけで、緑でメイジな男と決闘。一回目は真剣にやってこっちが惨敗。そして2回目は最初の画像の結果。

(はい、一回目の流しました)



そしてもう一人、クラン内最強と目される男も加わり、まさに熱きハーレム。



「本日のメインイベント!!」




アァァカコォォナァァァ!!!男の中の男!!!


20070711171101.png



名前はまだ公開許可得ていません。



「アァァァオコォォォナァァァ!!童だったり銃だったりする男!!!」

20070711171118.png


やっぱり許可得てません。



カーン!!!


オークメイジとそれに対するはダークエルフファイター(詳しくは聞いていません)オークメイジの必殺技眠らせボンバー(無特許)が決まれば一撃でダークエロフはマットにキスすることになるだろう、しかし、一度懐にもぐりこめばダークエルフの破壊力には誰にもカナワナイィィ!!!!

20070711171132.png



「おぉっとぉ!オークが先制のシュバイン!!」

「対するダークエルフ!クリストだぁ!!!」

「オークも負けじとユダ!!!」

「そしてダークエルフのウラガン・ラナだぁぁぁぁ!!!!」






20070711171141.png



結構あっさりでした。




20070711171152.png


はい、私も足元にも及ばず・・・。






20070711171052.png




そして、最終決戦。対するはクラン新規の(やっぱり許可得てない)




結果、









新規の(許可・・・)が最強でした!!!



ちょ!俺が最弱かも!!!!


でもいいもん!!



20070711171206.png



レベ20達成

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://crimsonguner.blog99.fc2.com/tb.php/49-6834610c

