 


全く、お前友達はできにくいが惚れ込むと女以上だな 

にゃっほい!



いきなりちょっと狂ってみました。


実はまだリネ2日記もここでやってるなんてクラン員には言っていないという罠。


さて、SS劇場第2話



「迷宮のプリズナー」


(そうだ、某ユニットの歌詞縛りでいこう)
20070713103516.png



集う仲間達。今夜はレイドボス討伐を誓う戦士の日だ(勝手に)



20070713103526.png





レイドボス求めて彷徨う人々。


いねぇ!



いねぇ!




いねぇ!!!






20070713103535.png




殴り合い、深まる友情(そろそろ、苦しくなってきた)





20070713103548.png



最後の願いを胸に、決戦を求めて彷徨う(あれ?表現おかしくない?)





20070713103603.png




さぁ、そしてついに発見!!





怖い!!!何て言えない空気。皆さん、勝つ気満々






もちろん、俺だって!!!!

(すっごいコモノフラグ・・・)




戦闘の模様は文章で。

 変則マッチ!!!作戦はオークが引き、あとは後ろからみんなでチクチク倒すと言う作戦っ!!
 しかしデーモンはこう言った。


「お前は次に、この作戦!いけるっ・・・と言う!」


「お前h次に、この作戦!いくるっ・・・ハッ!!!」


(タイプミスは仕様です)


20070713103615.png



マケタヨー




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://crimsonguner.blog99.fc2.com/tb.php/50-c7ef84d3

