 


ノックしてもしもお~~~し 


最近になって、


俺、このジョブ向いてないんでねぇの?


と思ったりしたりもしなかったんですが(どっちだ)



ブログの題名が憂鬱なんで、それでよかと



題名を変えたいとは思っているのですが、ここでテケトーに候補でも


・嘶く鬼の憂鬱録
・戟槍使いの憂鬱録
・にゃっほいにゃっほい憂鬱録

コレぐらいですかね(乏)

と言うわけでSS劇場

「GONG」

いつものようにクランでの模擬戦

20070717125800.png




ウォーリア槍使いの俺は間違いなく最弱です


20070717125821.png







まさに憂鬱、某絶望なんやらのように首でも括ろうかと思ったり思わなかったり(ちなみに某絶望なんやらには詳しくない)

つかタイマンだと勝てる気がしないので、今後バトルロワイヤルするときは



卑怯な手を使っても勝とうとします



それでも勝てないんだろうなぁ

まぁ、結果はいつも通り



そして血盟主も




20070717125927.png





この通り





それから数日後・・・(も経っていないけど)


アリ穴へクラハン




20070717130007.png







蟻穴といえばリネ1時代を思い出します。




あぁ、血盟主と二人で


蟻殲滅作戦



をやっていた頃を思い出します。

○プ○カ○さん、元気にしてますかねぇ

後は、友人と二人でプリンスレベル30クエ・・・・


そういえば、このキャラ赤髪で槍ってマンマプリだなぁ・・・


そりゃ弱いはずだ。問題ない





そして一人の血盟員(最強)も合流するということで歩いていると・・・




うぉ!死んで・・・あれ!?


20070717130021.png



生きてる?


(死んだけど復活してもらったらしいです)




そんなわけで女性が無防備で倒れているわけですよ。


男が何をするか!わかるだろ、なら黙ってついて来い・・・。

(ちょっと内容が馬鹿らしすぎるのでちょい離しておきます)







































20070717130029.png





横のオークにSS取ってうpしろって言われました。(嘘)


微妙に劇場にも何にもなっていませんでした。それでは、にゃっほい!


コメント

今のプリはPTに一人必須くらいスキル充実してまっせ~w
CONプリにすればHPはナイト顔負けヽ(´ー`)ノ

まぁそれでもプリはプリなんだけどね

カキコあり!榊さんもリネ1してたんですね

ということは俺、プリ以下!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://crimsonguner.blog99.fc2.com/tb.php/51-d982a861

