スポンサーサイト 


相当したたか者らしいからな 


本日は俺の誕生日でした


祝ってくれたのは、恋人と家族


俺、恵まれてますね。

それで折角なんでブログのタイトルも変えたいと思います。



タイトルは、見ての通り。リンク名は変えたい方は変えてくださいお願いしますイヤ、ホントお手数おかけしますよ。




そして、何故カテゴリーがメガテン関係かと言うと!!!

IMAGINE復帰!!!



それはないですよ



真・女神転生 悪魔事典買ってもらいました




むっちゃ分厚いこの辞典、辞典らしく



紐しおり付き!


(呼び方知らないけどこれであってるのかな?)




Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ・ifの全悪魔網羅!!!



やべぇ!!!メガテンの小説書きたくなってきた!!!



もちろん、魔人も稀少悪魔も掲載!!!






(恋人からのプレゼントに普通そんなものねだるなよ)


とか、声が聞こえてきそうですがキニシナーイ


彼女自身、ある地域の神話大好きですからね。


メガテンではほとんど出てこないぐらいマニアック知られてませんけどね!!



そんな俺は、リネ2はもう、マイペースで行くべきだと悟ってしまいました。



あぁ・・・ヘルズエンジェルカッチョエェヨー・・・オニシリーズもカッチョエェヨー・・・
スポンサーサイト

コメント

おお(゚Д゚)
誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ
しかも彼女いるのかあああああ
いいな・・・そんなコアなプレゼントくれる相方が欲しい
そんな彼女は希少種ですぞ(゜∀゜)大事にしてくださいまし

タイトル変更了解しましたー

誕生日ありです。

そうですよねー、中々こういうのってもらえませんよね。大事にしますよ。本も彼女も(ぉ

タイトル変更、ありです。

わー、遅れた(;´Д`)

誕生日おめでとう('∀')
いいなー彼女~
私は旦那はいるけど彼氏は居ません(゚Д゚

米も遅れました。

ありですー

私は彼女いるけど奥さんいません(・∀・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://crimsonguner.blog99.fc2.com/tb.php/52-b92d9edc

