 


マンマミーヤ~ 


え~、簡単な業務(じゃないけど)連絡です。

現在テスト期間中なのでリネ2ほとんどINできません以上です。


プロフィール画像をオオクニヌシに変えました。しかも色を勝手に変えて


ライドウ版に


こっちの方が神話のイメージなんですよねー。

ガングラウンド、ここで友人のリクエストに答えてレビュー



ほとんどフロントミッション ガンハザード



以上。


というとあまりにもアレなんで、もうちょっと細かい特徴を書くと



・ショットガンは最初のは使えない。

・相変わらずお金ためるのが大変。

・一定数敵を倒さないとステージクリアーしない。

・武器によっては段数制限があり、しかもそれを使用すると評価が下がるのでお金がたまらない。

と、ここまでは今の時点での悪い点。


・アサルトライフルが使いやすい

・パンチではめると楽しい

・中毒性が高い

・エリゴールかっちょいい

・ヒロインが最初かなり突っかかってくる

・整備のおねーさんがいい

・仲間の親父がいい

・ゆとりにはオススメできないほど最初のステージが難しい

・マジであと一発で死ぬ場面が多い。その緊迫感はガンハザード以上


かなり偏見だらけですね。まぁ、このレビュー見てやってみたいと思う人はDS買ってやってください。DSでもう大人のトレーニング(すげぇやなフレーズ)は嫌だ!硬派なゲームがやりたい!って人にオススメ



SIMPLE DSシリーズVol.18  THE 装甲機兵ガングラウンド SIMPLE DSシリーズVol.18 THE 装甲機兵ガングラウンド
Nintendo DS (2007/07/26)
D3PUBLISHER

この商品の詳細を見る

コメント

IMAGINEにはオオクニヌシの影も形もありません
いい加減魔神とか鬼神とか・・・ジコクテンは除外でw

よくよく考えてみると7月中は悪魔1種も増えてないんですよねぇ・・・
仲魔にできる悪魔はね(ノ∀`)

ジコクテン除外ですかw

8月には・・・

そういえば、仲魔に乗る乗らないってどうなったんでしょうかね?

情報源が榊さん所とえなさん所だけなんで頼りにしてます(ぇ

そろそろ、戻ってきませんかね?('∀')
イマジンに。
そして、うちのクランに('∀')

なんという勧誘!

すません、もうちょっとリネ2頑張るです。

確かに、課金制になってガチャ廃止したら考えるかもー(ぉ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://crimsonguner.blog99.fc2.com/tb.php/54-9029e33c

