 


でもウォークマンは好きだがね 


結局ノーパソ買いました。

前のやつには本当にお世話になりました。

あとはもう、静かに眠ってもらいたいと思います。




そして、上のタイトルがJOJO2部の最後のセリフに・・・

リネ2、活動停止宣言


分割払いでこのノートPC買ったので、月3000円はきつい・・・。

本日、仲間たちにその旨を告げました(ネカフェで


(本当に伝えたい人には伝えられませんでしたが




さぁ!次は・・・・





たぶん、リアルネタやらオフラインゲーム(ちょっと違う

関連の話題で更新していこうと思います。





む・・・タイトルは、せっかくなんでこのままで・・・。

コメント

話はメンバーから聞いたさ、リアル事情とあればしかたねぇべ。

多くは語らないが色々有るだろうけど頑張れやー。

書き込みありがとうございます。
INするタイミングが悪く、直接言えなかったのは心残りでもありますが、
散々キングの事ネタにできて、正直なところよかったと思います。
それでは、お元気で

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://crimsonguner.blog99.fc2.com/tb.php/57-428c8051

