 


こいつは骨が折れそうだ 


久々な書き込み。

いつの間にか5000HTも超えてしまい・・・。


しかも自爆なんですけど




今、クリアしました

「THE 最後の日本兵」




俺、シンプルシリーズが好きなようです。




ので、
星は、3つをあげよう。


まず、地球防衛軍を意識して買うと、えらいことになる。

アマゾーンのレビュー見ていると、頭にきますが大体そんな感じです。

ただ、


すべての武器にスコープ機能がついている


ため、左スティックで移動、右スティックで照準というFPS気分で戦えますので、



ハンドガンで狙撃



できます。



というか、このテクニックを使えば狙撃銃さえあればまず負けることはないです。


難しいとか言ってるやつ、出て来い!



と、ストーリーもクリア特典もなかった(ハードでやれば出るのかな?)ので、やっぱり星は3つ。普通の人には2つが妥当。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://crimsonguner.blog99.fc2.com/tb.php/59-33d72448

