 


これはまさに憂鬱 


先ほどまで書いていた内容を間違って消してしまいました。まさに憂鬱。


とまぁ、書いてあったことを要約すると、

自動車免許取った
夜は・・・
ゲームは1日2,3時間。


ってことぐらいですかね。

つまり、それだけ何かをまたちょっとだけやってやろうとか考えているわけですよ。


しかし、IMAGINEでの経験もあるように、こう、血盟とかクランとかに入ると、やめられなくなってしまうので(楽しすぎて)もうスタンドアローン状態で、まったりできるようなものを探していました。

条件としては
1.時間に(特に重点を置いて)比例して強くならないもの(つまりアクションかシューティング
2.課金でもある程度大丈夫(3000円はきつかった)
3.銃が使えるもの


となると、所謂サドンアタックとかガンストライクとかになるんですけど、こう、最後の条件で

4.個性がだせるもの

と考えていたので、FPS(あってたよな?)はアウト


そこで考えた結果、結局カプコンのアレをちょっとやり始めることにしました。たぶん、ここのブログをちょっとそれ風にして、タイトルを変えて、そして題名はJOJOに頼らず、そしてネタ満載なブログにしたいと思ってます。





いや、別のところに作ったほうがいいのかな・・・・


以上!

コメント

orz

リネ2の3000円はでかいか・・・

書き込みありです。
ブログデザイン変更乙です。

すごく・・・でかいです

orz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://crimsonguner.blog99.fc2.com/tb.php/60-62eb8529

