 


え・・・えげつねぇ・・・ 



リアルでも懇意にしていただいてる某あおば氏(某じゃないよな

の、友人のイラストサイトが閉鎖してしまった訳ですが、どうやらそのお方はまた違うジャンルでイラストを描いていると聞いたので、アドレス教えてもらおうとしたら


「自分で探せ!ただし検索では出ないようにしてある」

とか言われたので、しぶしぶ自分で探すことに。

とりあえず、2chのスレにその方のサイトについて書かれていたのですが・・・これはっ・・・閉鎖して当然だっ!!!


という内容だったとさ。


以下感想・・・2chについて暴言吐いてみたりします。いいよね?答えは(ry

とりあえず、その友人氏のサイト自体はあるゲームの擬人化をメイン(前は違うのやってたりオリジナルもあったようですが

で、それについての批判が多く・・・ってのは別に普通だと思います。擬人化いやな人もいるでしょうね。

ただ、その友人氏はどうやら自前の歌をmp3でアップしていたようで・・・それが下手やらジャイアンやら・・・

あと、絵がひどいやら、パクリだの・・・


根拠の薄い


そもそも、そのパクリのネタ自体、誰でも見たらわかるネタで、


どう考えてもネタで書いてるんだろう

ってのが見てわかるようなものだったので、それを捕まえてパクリだの言うのは無理があるような・・・


と感じました。



イラストサイトという形式上、見る人の趣向によりそのサイトの良し悪しが出てくるのかもしれませんが、


あまりにもひどい批判が多すぎる


ので、こいつはどうなんだろう・・と






ここからが本題DESU!!!






私がかつて在籍していたIMAGINEのクランで、似たようなことがあったので、このように怒り心頭にキテルわけですよ。



いや、チラシの裏だってことはわかってるんですよ?


正直、人生経験の浅いやら深いやらわからんような有象無象が文章を打って議論する場って認識なんで、善とか悪とかはないと思うわけですよ。


ただ、それにしても書いている内容が悪辣すぎてしまうと、どこかに影響が出てしまうんじゃないか

と、感じてしまうわけですよ。



うーむ、久しぶりの書き込みなんで、完全に憂鬱録になっています。


そんなことを考える秋の夕方・・・昼間、暑すぎ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://crimsonguner.blog99.fc2.com/tb.php/62-d73ee407

