スポンサーサイト 


何故かここにきて 


名前をSeavashから日本名に無理やり変えて「冴場 愁」に変えました。

IMAGINEブログでお知り合いになった「すき間の雑草」の榊さんがIMAGINEを無期限休止(私も、そんな単語使ったよなぁ)したと聞き、さっそく書き込みしてきました。

ちなみに、冴場 愁という名前は

都市部の狩人に出てくるトン単位のハンマーくらっても大丈夫な人とか、スーパーなロボッツの出るゲームのオリジナル子安キャラとは

一切合財関係ありません


ので、ご了承ください。以下IMAGINEについて

IMAGINE・・・まさかメガテニストまで屈伏させるとは・・・

そこに痺れない憧れないィッ!!


どうやらフェンリルが実装されていたようなので、せっかくの機会にIMAGINE攻略サイトに行き、何か新しい悪魔追加されているか見ることに・・・すると・・・



ヴァ・・・ヴァルキリー・・・エリゴール・・・ヤクシャ・・・・



どれも復帰しても使えねぇな


(ヴァルキリーは使えそうですけど)


人型が増えてますね。

外道 やくざとか、

龍王 ペンドラゴンとか、



でないんですか!?(そんなん待ち望んでるの俺だけか)


でもさー、IMAGINEオリジナルとか、無理でも出そうよ!!!死神とかサマナーかよ!って



ゴーストライダーとオオクニヌシ来たら・・・やばいかも


つかさっさと国津神とか仮面ライダー鬼シリーズとか出せばいいのに・・・あとは、シキオウジとか・・・


やっぱりメガテンのことになると筆が進む冴場 愁でした。
スポンサーサイト

コメント

11月には3身合体きますからオオクニヌシくると思いますよ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://crimsonguner.blog99.fc2.com/tb.php/63-324067d1

