スポンサーサイト 


ここは二人の思い出の場所さ 


いやー、女神転生2、面白いですな。FC版が携帯でできるってことは素晴らしい!


DSで旧約のリメイクでないかな・・・そんなことを考えてます。冴葉 愁です。

むぅ、各々、コメントくれてありがとうございます。

私の現状と照らし合わせまして、復帰は非常に難しいと思われます。

というのも、榊さんのブログを見る度、ケイブへの怒りとメガテンを馬鹿にするなという怒りが


・・・あ、怒りばっかりでした。

お二方のお誘い、本当に迷いました。しかしモンスターハンターの方でも素晴らしい仲間を見つけ、馬鹿をやっています。彼らへの心の渇きを潤すために役立てれば・・・と(始めた当初は全くそんなこと考えていませんでしたが)ブログを続け、やはり自分はどこに行ってもやっていることは変わらないのだな。と感じています。


むしろ、モンスターハンターフロンティアにきちゃいなYO!

とかは言いません。2鯖でガンナーズハイという猟団で日々古龍と死闘を繰り広げてます。

あぁ・・・せめてメガテンがもう少し、もう少しでも


しっかりとIMAGINEで初3D化悪魔が出たり

月額になったり

アイテム課金やあの最低なクジが廃止されたり

そして何より、



女神転生であれば・・・




迷いもなく、復帰していたと思います。


とりあえず、私は現状維持ですが、ここへの書き込みがあるかぎり、更新はしていきたいと思います。


リンクからいけるMHFブログ、軽弩使いの憂鬱録もよろしくー!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://crimsonguner.blog99.fc2.com/tb.php/69-7d9538ea

