 


本日学んだこと 

本日も、セコセコとイチガヤでクラン狩り。やっぱオンラインゲームはソロよりみんなで楽しくやるのがいいっすね。

前回、散弾銃を使ってイチガヤへ潜ったところ、キリンが

散弾銃跳ね返す!!

ので、全く役に立たない男サーヴァ。

その失敗を繰り返さないため、海兵隊御用達のライフルを購入。



This is my rifle!!!!

と、某戦争映画の海兵隊のように、勇んでイチガヤヘ。



貴様の○○○を○○○○してやる!!!

(カラダを蝋人形に、じゃありませんよ)

えぇ、めっちゃ強いですよ、ライフォー(ネイティブ)

キリンも、カラステングも余裕でF○○○しちゃいます。


今日初めて、このブログのタイトルが現実の物となったことを感じました。以上。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://crimsonguner.blog99.fc2.com/tb.php/8-c51f5ab3

